Newsニュース
2019.03.15
お知らせ
【重要】3/18(月)より新校舎移転のため通常業務の停止と営業時間が変更になります。
3月18日(月)より3月30日(土)までは、新校舎移転作業にともない通常業務および営業時間が変更になります。
通常業務で停止されるのは下記の通りです。
【各種証明書発行】※卒業生も含みます
・卒業(見込)証明書
・成績証明書
・健康診断書
・旅客運賃割引(在校生のみ)
・その他、証明書類の発行
※受付開始は4/1以降。発行には1週間かかります。
【営業時間】
総合受付:10時〜18時 月曜〜土曜日
※3/20〜3/24は、窓口業務も一切中止しますのでご注意ください。
※3/18〜3/30までは原則学生の立ち入りを禁止します。
※入学相談等ご希望の方は必ずご予約ください。ご予約なしの来校は対応をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。