AO入学特待生制度

2024年6月1日(土)AOエントリー開始!

AO入学(アドミッションズ・オフィス入学)は、通常の入学選考では測れない多様な能力・資質を持つ学生を、広く募集するための 公募制入試です。

本校入学を第一志望とし入学を強く希望する方を対象に「面接」と「書類選考」によるAO入学選考を行います。
選考の基準は、「過去の学習結果のみでなく目的意識や熱意、向上心、継続力など入学後に伸びていく一人ひとりの可能性」を積 極的に評価します。

また、特典として早期に入学資格を獲得だけでなく、本校独自の奨学給付金制度を申し込みすることで 学費減免の対象となります。

1.AO入学学費 : デザイン専門課程・初年度学費と同じ

2.募集学科:全学科(昼間部・夜間部) ※編入学は対象外です。

3. エントリー資格:2024年3月以降に本校オープンキャンパスに参加した者 ※オンライン入学相談 可

4.出願形態:専願

5.出願資格:AOエントリー選考(面接)の結果、「出願採用通知」が出た者

6.提出書類:下記提出書類 の入試の種類をご覧ください。

■ AO選考で不採用となった場合でも、以降に実施するどの入 学制度でも再エントリーができます。

再受験者が不利になる ことはありません。

 【 エントリー期間と出願期間 】

【 提出書類 】

プロモーション入試対策の講座も開催中!

ぜひ参加してプロモーション入試特待制度を利用して受験してください。

その他、AOエントリーをするためには、

2024年3月以降にオープンキャンパスに参加することが条件になっています。

まだ参加したことがない人は、いますぐオープンキャンパスページをチェックしましょう!

totop

見学・体験・リモート SOZOSHAのオープンキャンパス